2006日本山岳耐久レース(ハセツネ)にエントリー

yoshi411012006-06-09

先日、都岳連から今年の山耐の案内状が届いた。ここ数年急激に規模が拡大しているので早速runnetからエントリーしておく。
昨年のレースでは走りこんだ甲斐もあって100位台末端に入ることができた。何より全力を出し切れたことがうれしかった。その後、ファイナルパーティーの案内が来て、来年はチャンス無いかもと思い出席し、上位者やトレイル・アドベンチャー会のすごいツワモノにお会いできとても刺激を受けたものだった。また、知り合いも出来てとても有意義だった。そんな事も影響して、耐久スポーツにはまりつつあるのだと思う。
私は雨の山耐しか知らない。出場を始めてから2004、2005と続けて雨のレースであった。自分的にはコンディションが厳しいほど燃えてくるので、今年も雨だと楽しいなと思っている。
とにかく全力を尽くして望みたい。